お久しぶりの更新です🌞

お久しぶりの更新です。

お盆期間も終わり、保育園も子どもたちの元気な声に包まれています。

感染症の流行もなく、元気な子供たちの姿を見ることができ嬉しい限りです。

暦の上では立秋を迎えていますが、まだまだ暑さが続きそうですね。

引き続き 感染症対策・環境整備を行いながら、子どもたちが伸び伸び楽しめる活動を考えていきたいと思います。😊

今後も子どもたちの園生活の様子をお伝えしていきますので楽しみにしていてくださいね。

👈年長さんが育てた朝顔がきれいに咲きました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です