遊びの様子

園庭の周りにコスモスがきれいに咲いています。

トンボも遊びに来て、秋の訪れを感じます。

今回は、2歳児・ちゅうりっぷ組の園庭遊びの様子をお伝えします。

 

コスモスと私、かわいいでしょ💛
コスモスケーキ🎂できたよ~
しゃぼん玉、いっぱい吹けるよ!
お空にいっぱい飛んでいけ~!
てへっ💗
実習生のお姉さんと、しっぽとり競争!負けないぞ~!

 

みて!トンボつかまえた!羽を持つと飛べなくなるから、指で羽を優しくはさんで持つんだよって先生が教えてくれたんだよ♪
トンボさん、こんにちは!
あさがおの種とり。集中集中…。小さいからなくさないように…。
みて!じょうずに採れたよ!
いっぱい種が採れた!

 

園庭のあちらこちらで楽しそうな姿がたくさんみられました😊